私の空

私が見る空。 美歌のラブ・ソング#2

22歳
スナックでアルバイト
好きな歌手:Adel


自分が特別だとは

思わないけど、

何か特別なことが

できるんじゃないか

と思い始めた。

最近、歌のレッスンに
通い始めたの。

目から鱗なことばかりで、
毎日が新鮮で楽しい。

真剣になれるものが
ようやく見つかったと思った。

今までの自分は脱ぎ捨てて
新しい自分になった感じ。

私には

私の夢を叶える
パワーがあるんだと気づいた。

それはたぶん

私だけじゃないと思う。

ママから貰った、私の歌。

 

My Poem 「星空」

きのうから、きょう。
きょうから、あした。

あたりまえのように
時は流れる。

毎日おなじように、
すこしずつ。

きのうも泣いていたし、
きょうもかなしい。

だけどあしたは
きっと笑っているはず。

かわってゆくことは、
かなしいことではなく、

かわらないことが、
かなしいこと。

星がふりそそぎ
私をつつむ。

心の中で消える何か、
そして何かが生まれる。

やがて全てがかわってゆく。

きょうから、あしたへ。

遠い空を見上げて思う
とりとめのないことを

やがて明日がやってくる。

私はひとり、歌を歌う。
遠い彼方にまで届くように。

きょうも、あしたも。

夜空がきらめき
私を見つめる。

星がふりそそぎ
私をつつむ。

心の中で消える何か、
そして何かが生まれる。

やがて全てが変わっていく。

きょうから、あしたへ。

だけど、今日も

私はひとり、ここにいて
歌を歌ってる。

あなたの幸せを思って。