自然は教えてくれる

生きてる感覚

コロナのせいもあって、
ネット生活が加速し

長時間パソコンに向かっていることが
多くなってきましたね。

なんでも便利で、簡単に、
すぐに、できちゃう。

だけど、ず~っと後になって気づく。

なんだか、なにもかもが、
メンドクサイ。

現実に起こることは、

どれもこれも
まどろっこしいことばかりで

他人とも心がうまく通じないし。

全部、メンドクサイ。

ダメダメ。

そうならないうちに、
外に出よう。自然へ。

始めはメンドクサくても
自然は、教えてくれる。

大事なこと全部。

ネットは、
嘘かホントかわからない、
賢い情報は教えてくれるけど、

自然は、
ホントのことだけを教えてくれる。

色、音、風、いろんな感覚を使って
自然を楽しみましょう。

自然のモチーフを使って、
ファブリックのデザインをしました。

自然が持つパワーを
味わってみてください。

インテリアファブリックブランド SP FABRIC × REChttps://spfabricrecords.com/ORDS