Curtain Design, Yukiko Morita

Design No.004

カントリースタイルカーテン

マリーアントワネット の田舎風生活のような
優雅でエレガントな カントリースタイルカーテン 。

ビショップスリーブ スタイルカーテン。

カーテン の吊元は、ペンシルギャザースタイル です。

2.5倍の生地を使ってたっぷりのギャザーを寄せました。

ビショップスリーブ とは、

お洋服ではふっくら丸みのある袖の事をいいます。

カーテン も同じく、

長めに作った カーテン をたくし上げて膨らみを持たせます。

そして、ちょうど良い位置で、壁に紐やタッセルで留めて出来上がり。

たったそれだけで、こんなに ゴージャス & ロココ な窓辺になります♪

ひとつの膨らみに対して20cm程度長くしました。

カーテン 丈やアレンジ方法についてはお気軽にご相談ください。

注)開け閉めしない窓の飾りつけとしておすすめします。

参考価格:税込66,000円(画像の生地(3,575円/m)、仕上がりサイズW200×H200cmの場合)

あなただけの おしゃれカーテン を作りましょう

こちらのデザインのカーテンを、ご希望の生地(色・柄)、サイズでお作りします。

~お申込み後の流れ~

  1. ご希望をお聞きし、生地をお探しします。
  2. いくつか生地のサンプルをお送りし、生地をお決め頂きます。
  3. お決め頂いた生地にてお作りした場合の金額をお見積り。
  4. ご決定頂きましたら、代金をご入金後に縫製を始めます。
  5. 完成しましたら、お客様のご自宅へお届けします。

ご希望の方は、下記よりお申込みください。

※事前に採寸方法等をご確認いただき、サイズを計測してください。採寸方法について