Curtain Design, Yukiko Morita

Design No.002

フリルカーテン

段々にフリルを重ねた フリルカーテン 。

フリル がいっぱい!可愛い!華やかで エレガント な レースカーテン です。

ゴージャスでリッチな雰囲気を作る為に、ファブリックをたっぷり使用します。

ふんわりと癒されたいあなたに、 ゴージャス でリッチな幸せ感をお届けします。

何層にも重ねた フリル は、張りがあり美しい立体感を作りだします。

クラッシックなインテリア の ウインドートリートメント で

よく使われる オーストリアンシェード (下記画像)。リッチですね。

オーストリアンシェード

しかしながら、 オーストリアンシェード は、上下に上げ下げする シェード タイプなので

毎日の暮らしに使い勝手はあまり良いとは言えません。

ホテル などの非日常的な空間で使われることが多いのです。

外に出たり入ったりする窓にはあまり適しませんので

その不便さを解消するために考えたのが、この レースカーテン です。

装飾性の高い カーテン ですが、開け閉めは普通の カーテン と同じです。

左右に開け閉め、普通でカンタンです。

参考価格:税込105,600円(画像の生地(3,465円/m)、仕上がりサイズW200×H200cmの場合)

あなただけの おしゃれカーテン を作りましょう

こちらのデザインのカーテンを、ご希望の生地(色・柄)、サイズでお作りします。

~お申込み後の流れ~

  1. ご希望をお聞きし、生地をお探しします。
  2. いくつか生地のサンプルをお送りし、生地をお決め頂きます。
  3. お決め頂いた生地にてお作りした場合の金額をお見積り。
  4. ご決定頂きましたら、代金をご入金後に縫製を始めます。
  5. 完成しましたら、お客様のご自宅へお届けします。

ご希望の方は、下記よりお申込みください。

※事前に採寸方法等をご確認いただき、サイズを計測してください。採寸方法について