Curtain Design, Yukiko Morita

Design No.015

大人ガーリーカーテン

いつまでも少女な 大人ガーリーカーテン

カーテンの縁をレース生地とマクラメレースで飾りました。

可愛いけど可愛いだけじゃない、清楚で華やかなデザインです。

レース生地を重ねたリボンタッセルを合わせて。So cute!

大人になっても繊細なハートを大切にするあなたに…

参考価格:税込65,780円(画像の生地(3,630円/m)、仕上がりサイズW200×H200cmの場合)

あなただけの おしゃれカーテン を作りましょう

こちらのデザインのカーテンを、ご希望の生地(色・柄)、サイズでお作りします。

~お申込み後の流れ~

  1. ご希望をお聞きし、生地をお探しします。
  2. いくつか生地のサンプルをお送りし、生地をお決め頂きます。
  3. お決め頂いた生地にてお作りした場合の金額をお見積り。
  4. ご決定頂きましたら、代金をご入金後に縫製を始めます。
  5. 完成しましたら、お客様のご自宅へお届けします。

ご希望の方は、下記よりお申込みください。

※事前に採寸方法等をご確認いただき、サイズを計測してください。採寸方法について

    このサイトは、reCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。


    オンラインショップ紹介
    LINEでご相談受付けます

    デザインを選んで、WEBで簡単オーダーメイド

    オリジナルにこだわらないし、時間もかけたくないなぁ…と言うあなたにおすすめ。決められたデザインの中からお好きなスタイルを選んで、サイズ指定するだけで簡単にオーダーできます。ご希望を丁寧に確認してから縫製を始めますので、安心してご注文いただけます。

    ご質問・お問合せはお気軽に…