新しい命。 愛のラブ・ソング

愛 22歳
アパレルでアルバイト
好きな女性:ブリジッドバルドー


いつも自分らしく
ありたいって思ったときに

自分らしさって何か考えてみたの。
自分のイイところはどこかなぁって。

でも、なかなか思いつかないものよね。

だけどね、
イイところかどうかわからないけれど

いつも心がイエスと言ったことだけを
するようにしてる。

好きだなぁ、楽しいなぁ〜て
感じることをどんどんやって

ちょっと違うなぁ〜と
感じることはしないってこと。

考え過ぎると間違った選択を
してしまうことが多い気がする。


今、おなかに赤ちゃんがいるの。
幸せ。

お仕事を辞めて、
おうちでゆっくり過ごしてる。

オトコのこかなぁ、オンナのこかなぁ
って思いながら…

私だけができる私だけの仕事。

ママが、赤ちゃんの肌着をくれたの。
肌触りがよくて、とってもやわらかい。

ママと言ってもお母さんじゃなくて
お世話になってるスナックのママ 麗花さんよ。

母親を知らない私の
お母さん代わりになってくれてる。

私は、赤ちゃんのために
うさぎのぬいぐるみを作ってるの。

赤ちゃんのものは、
可愛いものでいっぱいにしたいわ。

何年か前までの私は、
ワガママばかり言って

皆んなに迷惑ばっかりかけてたけど

自分の心に正直になってからは

楽しい、嬉しい、
気持ちを味わうことが増えたわ。

周りの人とも和やかないい関係だし。
愛する人にも出会うことができたし。

何よりも

私が、私がよ、
新しい命を育てているんだから。

こんなに幸せなことはないわ。

自分が幸せを感じたら

皆んなにも
幸せを感じて欲しくなるものなのね。

優しい言葉で、優しい笑顔で
語りかける。

それだけ、それだけなのね。

ママがくれた私の歌。


♪ラブソング 「楽園」

色とりどりの花が一面に咲き
心地よい風とともに蝶が舞う

大切にしたいこの気持ち
一番大切なこの気持ち

甘い香りが体中に広がって

とろけるような
おいしい気持ちがあふれだす

そっと伝えたいこの気持ち
みんなに伝えたいこの気持ち

耳をすますと何かが聞こえる

なつかしいような
あたたかい声で呼んでいる

はしりだすよこの気持ち
やっとあえたよこの気持ち