生きている手

愛を知る人

People who love are compassionate.

愛を知る人は、思いやりにあふれている。

yogi tea

いつも飲んでるYogi teaのタグについている、有り難いお言葉。

ストレスの大部分は、人間関係が原因だそうです。

相手の言動の本当の意味をわかっているけれど

時々、わからないふりをして。

そうじゃないよ、きっと。

と気づいていない事にする時がある。

認めてしまうと、自分が傷ついてしまうから。

だけどやっぱり、それではダメで。

愛を知る人は、温かい。

愛を知る人を見ていると、

心が呼吸を始める。心で感じる温かさ。

心が感じたことは、本当のことで、

消すことはできない。

だから、つらいことは、

気づいていても気づいてないことにして、

愛を知る人を見つめていよう。

心がどんどん温かくなり

すべてを癒してくれます。