Curtain Design, Yukiko Morita

Design No.017

花柄遮熱2重レースカーテン

機能性+装飾、 花柄遮熱2重レースカーテン

暑い季節や西日の強い窓には、遮熱生地のカーテンがおすすめ。

でも遮熱に限らず、機能性のある生地は装飾性に乏しいものが多いです。

ということで、花柄のレースを重ねた2重のカーテンに仕立てました。

カーテン上部で一体化しているので、カーテンレールは1本で大丈夫です。

タッセルを使ってどちらかだけ留めて、色々アレンジもできます。

参考価格:税込63,800円(画像の生地(8,690&4,400円/m)、仕上がりサイズW200×H200cmの場合)

あなただけの おしゃれカーテン を作りましょう

こちらのデザインのカーテンを、ご希望の生地(色・柄)、サイズでお作りします。

~お申込み後の流れ~

  1. ご希望をお聞きし、生地をお探しします。
  2. いくつか生地のサンプルをお送りし、生地をお決め頂きます。
  3. お決め頂いた生地にてお作りした場合の金額をお見積り。
  4. ご決定頂きましたら、代金をご入金後に縫製を始めます。
  5. 完成しましたら、お客様のご自宅へお届けします。

ご希望の方は、下記よりお申込みください。

※事前に採寸方法等をご確認いただき、サイズを計測してください。採寸方法について